時間があったので去年の写真を整理しました。

回線速度により表示されるまで
時間がかかるかもしれません。

暇なときにでも見てください

□春を感じて

□春を感じてⅡ

□初夏の香り

□黒石ねぷた

□Others

□グダリ沼~夏から秋へと

□紅葉2006

□黒石中野もみじ山

□落葉~Shadowness~

□紅葉☆キラキラ

□初冬の津軽路


写真展にご来場してくださった皆様!
ありがとうございました!

また、スタッフの皆様!
お疲れ様です!

オフ会行きたかったなぁ・・・


月曜日から三日間、西へ旅に出ます。
時間の余裕があったら携帯からアップするかも?



スポンサーサイト
  
コメント

写真展行ってきました。白壁に飾られた輝く紅葉の写真は、カッコよかったですよ。ご自分で見られないのは残念でしょうね。
皆さんの写真を見て、私の撮影欲も再燃してきました。

1207Blue さんともお話しできました。
---------- 白戸@釣れない釣り師 [ 編集] URL . 02/17, 21:22 -----

白戸さん

blueさんから「釣り仲間が来てますよ~」
って、聞いたときに誰かな?
と、思ったら白戸さんでしたか!

ありがとうございました!

正月に会ったときに触らせてもらったGRD!
気になってしょうがないです!
欲しいな・・・

撮影意欲!ブログで形にしてはいかがですか?
---------- ナウシカ [ 編集] URL . 02/18, 18:27 -----

どもども。
西に3日間も・・・・どちらへ?

携帯からのUP楽しみにしてます~。
えんぶり見てきたよ~。
私的には期待しすぎたかな?って思った(笑)
---------- tomi@青森散策 [ 編集] URL . 02/19, 07:29 -----

こんばんは~。

紅葉の写真、とても素敵でした♪
白い壁に映えてて、美しかったです。

過去記事の、ピンポンダッシュが(笑)
かなりツボにハマってしまいました。(*≧m≦*)ププッ

写真もですが、文書もお上手ですねー!
---------- ゆうこ [ 編集] URL . 02/19, 22:55 -----

初めまして。会場ではお会い出来ませんでしたが、写真はシッカリ見させていただきました。なかなか印象的で忘れられない写真です。またの機会には是非よろしくお願いします。
---------- 青森太郎 [ 編集] URL . 02/20, 03:28 -----

どうもこんにちわ、初めまして!
同じ写真展に出展していたなかちっぱと申します(ペコリ
ナウシカさんの写真、会場で拝見いたしましたよ。
とても綺麗な作品で、思わず見とれてしまいました(*´∀`)
もしこれから会う機会などございましたら、その時はよろしくお願いします^^
---------- なかちっぱ [ 編集] URL . 02/20, 16:16 -----

tomiちゃん

忙しくてアップできませんでした。
なかなかハードな旅でしたよ
仕事でしたのであまり写真は撮れませんでした(泣)
すばらしい所ばかりでしたので残念でした
---------- ナウシカ [ 編集] URL . 02/22, 20:09 -----

ゆうこさん

遊びに来ていただきありがとうございます!

私も会場に行きたかったな・・・
と、皆さんの記事を見て残念に思ってました。

でも、写真展が大成功で本当に良かったです!

ツボにきましたか?
写真褒められるよりうれしいかも(笑)
---------- ナウシカ [ 編集] URL . 02/22, 20:14 -----

青森太郎さん

私は仕事で(土日仕事のサービス業)行けなかったのです(涙)
会場に行って皆さんの写真
拝見したかったな・・・

またの機会!
是非お願いします。
---------- ナウシカ [ 編集] URL . 02/22, 20:17 -----

なかちっぱさん

ありがとうございます!
是非!県南で行われるオフがありましたら
参加したいと思ってました!

仕事の都合でなかなか行けませんが・・・

会える機会!

必ず来ると思います
そのときはよろしくお願いします!
---------- ナウシカ [ 編集] URL . 02/22, 20:19 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://withoutb.blog76.fc2.com/tb.php/206-9be1d77b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


黒石ねぷた-祭りならどんとこい
黒石ねぷた黒石ねぷた(くろいしねぷた)は、青森県黒石市の祭|祭り。
     
