IMG_1877.jpg

今日の十和田は朝から雪が降り続いてます
弘前の友人は雨だと言ってました
三沢から来たお客様も雨だと言ってました

皆さんのお住まいの地域はいかがですか?

湿った重いヤマセ雪
すでに十和田は30cmは積もってます
暗くなってから勢いは増すばかり

明日の朝が恐ろしい・・・

店の白樺の木も重たい雪で倒れそう

BGMの衛星アンテナに雪が積もると
音楽が止まってしまい
お店の中がシーーンとします。

その度に外に出てアンテナの雪を下ろしてます

突然ですが、私の髪は天然パーマ

その度に雪に濡れてクルクルになります

明日は何度クルクルになるのだろう・・・


【青森ブロガーオフミーティング2007写真展「ブログの原点」の概要】

◇日時
2007年
2月17日 9:30~17:00
2月18日 9:30~17:00

◇会場
青森県立美術館コミュニティーギャラリーA

◇入場 無料



02.14 (Wed) 18:45 [ with out μ ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

こっちは大ヤマセ&大雨です。
積雪はほとんどゼロ!
雪が少ないのはありがたいけど・・・。
ちょっと心配。
---------- オーギャン [ 編集] URL . 02/14, 20:46 -----

オーギャンさん

今年はそっちよりもこっちのほうが多いかも?
津軽の雪の少なさはちょっと心配ですね
---------- ナウシカ [ 編集] URL . 02/15, 19:04 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://withoutb.blog76.fc2.com/tb.php/203-7e0476fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
