IMG_1858.jpg

昨日の休日は
子供たちと一緒に過ごすことができる
滅多にない祭日

家族でボウリングに行きました!
ボウリングなんて10年ぶりくらい
もちろん、子供たちも初体験

娘は両手で押し出すように
投げるというか、転がしてました
それでも
キッズレーンというガーターがないレーンでやったので
ゴロゴロとゆっくりピンに向かっていきます

その時間のかかること(笑)

息子たちは少し教えたのですが
投げるときに後ろにボール落としてました(笑)

でも、みんなで楽しいと2ゲームもやりましたよ!

私のスコアですか?

なんとか130ちょっとです。
昔は200近くは出せたのですが・・・

今日はちょっと腕が筋肉痛です(笑)


【青森ブロガーオフミーティング2007写真展「ブログの原点」の概要】

◇日時
2007年
2月17日 9:30~17:00
2月18日 9:30~17:00

◇会場
青森県立美術館コミュニティーギャラリーA

◇入場 無料



02.13 (Tue) 15:31 [ with out μ ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://withoutb.blog76.fc2.com/tb.php/202-f0246aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
