IMG_1327.jpg

今日は杉山さんの「弘前周辺の鳥さん。」

リスペクト・・・いや、パクッてみました(笑)

野鳥に関してまったく知識がない私ですが
鳥を撮るのは大好きです

上の写真は最近撮った白鳥の写真で
結構気に入っているやつ

水面に落ちた羽がもう少し大きかったらよかったのですが・・・

IMG_1318.jpg

ハクセキレイという結構どこにでも居る鳥

と、杉山さんに教えてもらいました。

この鳥はすばしっこくて
なかなかシャープに撮らせてくれません
羽ばたくと凄く美しい羽を見せてくれます

その羽ばたいた羽に夕日が反射して・・・
って、イメージを二年前から狙ってますが
今だ撮れません。

IMG_1322.jpg

昨日のカモですが
カモも沢山種類が居ますね

これは尾長カモですって
杉山さんがコメントくれました。

白鳥を撮影していると必ずカモがそばに居るのですが
カモの鳴き声もかわいいですよ

以上、六戸周辺の鳥さん。でした。

また、ネタがなくなったらパクらせてね
杉山さん(笑)



スポンサーサイト
01.17 (Wed) 09:29 [ with out μ ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://withoutb.blog76.fc2.com/tb.php/183-e2589ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
