P1090001.jpg


まるでフリーズしてしまったパソコンのように
それを面倒だからほうって置いたように

そんな感じのwith out μでしたが

やっと再起動

しかし


フリーズした原因は解決できたのか?

と、問われたら答えが出ませんが・・・


写真を撮ることも
ここの更新も
HPのリニューアルも

すべてのプライベートな事に対して
時間的に、精神的に、体力的に、
余裕のないハードな状況

それは仕事

「忙しいことはいい事だ!」

なんて、聞こえて来そうですが
確かに、そうなんですが

根っからの楽天家!B typeナウシカとしては
仕事も頑張るが、自分の趣味もおおいに楽しみたい!

と、言うことで強制終了も考えたこのブログですが

どうにもならなくなって電源ボタンを長押してしまいそうでしたが

なんとか自分の

「楽しみたい!」

「こんな写真撮りたい!」

「おもしろいこと書きたい!」

と、言う気持ちを再起動しました


まずは次の休みに撮影に行こう!
と、思ったら

仕事が入りました・・・(泣)


でも、わずかな時間でもどこかに
カメラ片手に
行ってこよう!





スポンサーサイト
  
コメント
おひさしぶり!!
更新お疲れ様です。
私も頑張ってますよ!
ここ二日ほど頭痛と、高熱に悩まされながらも仕事してました。
新年の挨拶にレスする時期を逸したまま今日になってました(笑)
カメラがほしい!!
しかし、船の上げ下ろしのお金まだ払ってないので当分無理です・・・。
---------- hirosiorin [ 編集] URL . 01/12, 14:28 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 01/12, 17:24 -----

hirosiorinさん

忙しいな~なんて思っていたら
あっという間に正月も過ぎてました

私もレンズが欲しい!
しかし、そんな予算はどこからも出てきません

働けど、働けど・・・・
なんとかってヤツです。
---------- ナウシカ [ 編集] URL . 01/12, 19:15 -----

鍵コメントさん

ありがとうございます。
去年までとは違ったアプローチで被写体を撮りたい!
なんて、思ってます

違ったアプローチ?
なんだろう?
って、レベルですが(笑)

言伝は伝えておきました(笑)
---------- ナウシカ [ 編集] URL . 01/12, 19:18 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://withoutb.blog76.fc2.com/tb.php/178-258ed8e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
