PC220001_1.jpg

昨日は冬至でしたね
一年で一番夜が長い日

古館一郎に会う前に寝てしまう私にしてみれば
夜が長かろうが短かろうが関係ないのですが

冬至といえば柚子湯とかぼちゃ

かぼちゃの煮つけはあまり好きではないのですが
この日だけは食べます

一個だけ(笑)

どうも甘い料理は好きでなく
さらにあの口に残る皮が苦手

今日からは日を増すごとに日が長くなります

今日は何もネタが思いつかないので

これにて失礼します。

で、今日も告知です。

□□□□□□□□□□□□□□

新春恒例
初釣りのご案内です。
日時 2007年1月2日 午後2時から5時まで
場所 東滝漁港(天候等により変更の場合があります)
参加費1500円(今回は高級牛肉でのしゃぶしゃぶです)

1000円程度の釣具他の商品を用意してください。
時間制により、早掛け大会、大物大会にて持ち寄った商品の分配をいたします。

釣り大会は、大人はルアー限定。お子さんはイソメ、塩辛可。


注)今回より食材持込の方への返金はありません。
  どうしてもと言う方は持ち出しでお願いします。

尚クサヤを他の車に仕込むのは禁止とさせていただきます(笑)

参加希望の方は、掲示板に書き込むか
minpai@jomon.ne.jp こちらまでメールください。

□□□□□□□□□□□□□□




スポンサーサイト
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://withoutb.blog76.fc2.com/tb.php/171-2e27ea8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
