20061217222742

ハードな一週間の仕事がやっと終わり、家に帰ると
北海道の漁師からの贈り物
鮭児が届いていた
ご存知の方も居ると思いますが
この鮭児は超高額で取り引きされている超高級魚
正月用に取っておくのですが
少しだけ味見で凍った身をルイベで頂きました

うま~い!

去年も頂いて食べたのですが
やはり鮭児!
脂がとろけて最高に旨い!
数多くの刺身を食べてきている私ですが
間違いなくベスト3に入ります
自分で釣った魚だったら一番でした(笑)

あまりの旨さに思わず携帯から更新してしまいました

まだまだ忙しい日々が続きます

12.17 (Sun) 22:27 [ fishing ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

携帯のカメラでこれほど美味しそうにみえるのであれば、
デジカメで撮ったらさぞかし美味しそうにみえるのでしょう・・・
この頃よく思うんだけど、ちょっとした楽しみとかご褒美とか
あれば・・・なんだかいつもより頑張れる(笑)

あと2週間ほどでお正月!
がんばろ~o(^-^)o
---------- tomi [ 編集] URL . 12/18, 12:27 -----

tomiちゃん

そうだね
ちょっとした嬉しい事でまた、頑張れる
思いもよらない贈り物とか
何気ない一言とか

ブログに書き込んでくれたコメントとか

明日からまた頑張れる
---------- ナウシカ [ 編集] URL . 12/18, 22:12 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://withoutb.blog76.fc2.com/tb.php/166-409179d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
