PC020028.jpg

今朝も雪が積もってました
空は放射冷却で澄みきって真っ青でした
風が吹かなかったのでしょうね
ススキに雪が積もって
重たそうに垂れてました

そんな写真です

と、ちゃっかり今日も更新してますが

今日みたいに普通に、日記みたいに書くのであれば
たいした事なく
サラッと
パンパースのオムツがいつもサラっとしているように
赤ちゃんがぐっすり眠れるように
更新できます

あ、今日の例え面白くないですね
パンパースはないだろ?
今日は土曜日です
僕も人並みに疲れてるんです

そこで
今後、アップしたいと思っているネタを
ご紹介いたします。
と、いうかここに書いておかないと忘れそうです


【(笑)シンポジュウム】

これはインターネット上やメールで多用されている
(笑)について語りたいと思ってます
このままでいいのか!
本当にあなたは(笑)を使いこなせているか!
ステップアップガイド付きでお送りする予定です


【お前ナニ様よっ!お蔭様です。】

普段なにげなく使っている「お蔭様」
この「お蔭様」について真面目に取り組みます
笑いはなしです(たぶん・・・)
子供に見せてはいけないブログBest3入りと言う
汚名を返上したいと思ってます


【with out 杉山(敬称略)】

読んで字のごとく
杉山さんです
当ブログ出演回数No.1の
私が愛して止まない杉山さんとの出来事
もうカテゴリーに追加しようとさえ思ってます
しかし、ネタはまだありません
事件は現場で起こっているのです


【僕は犬で、君は猫でした。】

ラブストーリーです
とっても「らぶ」です
ちょっと切ないかもしれません
管理人の実体験かもしれません


と、盛りだくさんでお送りする

予定

の、with out μ ですが
あくまで予定ですので

滅多に会わない、ナニの仕事をしているのか?
わからないような小汚い格好のおじさんからもらう

お年玉のように

期待しないで
これからもお付き合いくだされば幸いです





え?なんか昨日と似てるって?
あなたもきっとお疲れなのでしょう
気のせいです

スポンサーサイト
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://withoutb.blog76.fc2.com/tb.php/159-504f4d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
