PB240005.jpg

通勤途中にいつも見かける紫陽花
紫陽花って花は梅雨時期に咲いて
すぐ枯れるものと思ってましたが
しばらく咲き続け
今朝、μで撮影したときは最後の一輪がかろうじて
青さを残す感じでもうおしまいです

このはかなさと寂しさを表現したくて
曇りでちょっとローなイメージで撮りたい!
と、思っていたのですが
急に朝日が照りつけました・・・

と、いうことでこんなハイコントラストなイメージになってしまった

寒さも本格的な青森ですが
ちょっと寂しげな写真が撮りたいと被写体を物色中です。




スポンサーサイト
  
コメント

今日、岩木川沿いで見つけたんですが、柿なんていかがでしょう?
うっすらと雪積もったらまた来ようと思って、場所覚えてきました。
---------- hirosiorin [ 編集] URL . 11/24, 22:16 -----

柿もいいですね
ちょっと狙っているイメージがあるのですが
そのイメージの木がなかなか見つかりません
吊るされた干し柿なんかもいいですね
---------- ナウシカ [ 編集] URL . 11/25, 09:17 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://withoutb.blog76.fc2.com/tb.php/151-f8196ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
