PB190025.jpg

今朝は冷え込みましたね~
車の外気温を見たらちょうど0℃でした

例によって通勤途中、車を路肩に止めて
μ800を片手にこの写真を撮りました

冬の朝
今日みたいに天気が良くて放射冷却になると
空気が凛として澄んで気持ちいいです

日のあたるところは霜が溶けて
日陰の霜とのコントラストがとても綺麗でした
落ち葉を撮りたかったのですが
いい感じの落ち葉がなかったので

柵代わり?に刺さっていた古いパイプに
お願いして(笑)
モデルになってもらいました

寒かったので3分で撤収(笑)

明日、明後日は仕事が休みですので
ここもお休みの予定です。



スポンサーサイト
  
コメント

うーん(笑)
朝は寒かった。
私は車についた霜と、植物についた霜撮ってました(笑)
---------- hirosiorin [ 編集] URL . 11/19, 14:18 -----

hirosiorinさん

コメントも被りましたね(笑)
やはり、前世が・・・(笑)
---------- ナウシカ [ 編集] URL . 11/19, 14:28 -----

ブログ開設おめでとうございます! タイトル写真もプロフィール写真も素敵ですね~~~
僕も今朝は霜を撮ってました!! 犬の散歩に出て、一回戻ってカメラ持って二度目の散歩・・・ 遠くへ行きすぎて 結局迎えにきて貰いました!ハハハ
---------- TACHI [ 編集] URL . 11/19, 18:48 -----

TACHIさん

ありがとうございます
遠くまで行ってしまった気持ち
良く解ります(笑)
冬のモノトーンの世界も最高の被写体ですよね
---------- ナウシカ [ 編集] URL . 11/20, 16:13 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://withoutb.blog76.fc2.com/tb.php/145-fb2ccd74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



今朝は寒かった~~~ でも、二日酔い気味の僕には気持ちのいい朝だった!!ハハハモモの散歩で霜が降りた事に気付き・・・ 家に戻ってカメラ持って二度目の散歩!遠くへ行きすぎて・・・ 迎えに来て~~~!? と助けをもとめたYO!!人気blogランキング面白そうな落ち葉
     
