266_1.jpg

昨日の夕飯は一ヶ月ぶりにかみさんが作ったグラタン

まだ、長時間の家事は頭がふらつくみたいで

無理は出来ないのですが

ゆっくりと徐々に以前の生活のリズムに戻りつつある我が家

私も昨日は久しぶりにゆっくりと晩酌をしました


このグラタンは私とかみさんのコラボレーション

上に乗っている牡蠣は

牛乳で臭みをとり

塩コショウを軽く振って小麦粉をまぶし

オリーブオイルで軽くソテーしてから乗せてます

牡蠣が大好物の私は

これからの季節、毎日食べても飽きないほど


子供たちも久しぶりのかみさんの料理に喜んでました

いつものリズムの我が家と言う事は・・・

今夜は私の作る夕飯です(笑)
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://withoutb.blog76.fc2.com/tb.php/138-f1253158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
