252_1.jpg

自分で言うのもなんですが・・・

私はロマンチストです

しかもかなりの、生粋のロマンチスト

若いときから変わらない事と言ったら多分、

このロマンチストぶりではないだろうか?

これから歳を重ねて身体はそれなりに弱っていくだろう

しかし、このロマンチストな精神は衰えることなく

むしろ今以上にロマンチストになっているだろう


どんなところがロマンチストかって?

例えば・・・


鮭トバ作りにロマンを感じます(笑)

犬や猫、鳥たちと会話します

でも、独り言をブツブツ言うのは嫌いです。もちろん聞くのも

心の中で会話します

星空が好きです。流れ星なんか最高です

宇宙人を信じてます。もちろんUFOも

夕焼けが、日が沈む時間が好きです。黄昏ちゃいます

空想するのが得意です。妄想も(笑)

こまかい事はあまり気にしません。

でも、こまかい作業が好きです。ガンプラ良く作ってました

作るだけでは飽き足らず、ジオラマにして舞台まで作ってました

ガンプラは関係ないですかね?

いや、少年のロマンでしょ!

う~んやっぱりあの頃から変わってないのかも?

小学生の頃からロマンチストは変わらない

ロマンティックが止まらないはC.C.B(笑)

よくわかりませんね(笑)


とにかくロマンチストなんですよ

いや、自分がロマンチストだと自分で思い続けたいのかもしれない

ロマンチストでない自分が自分ではなくなるような・・・


さて、今夜も鮭トバをチェックして

グラスを傾けながらロマンに浸ろうかな
スポンサーサイト
11.01 (Wed) 00:00 [ with out μ ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://withoutb.blog76.fc2.com/tb.php/131-84bdb804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
