234_1.jpg

自分の時間を満喫させていただきました。

そして、仲間のありがたみを感じた休日でした。

色々頂いたり、想いを感じたり

本当にありがとうございました。


釣りの方は釣行記「ほうぼうの呪い」で後ほどアップいたします

主人公は「某中華料理店主S氏」です(笑)


夜のうちに移動して帰りも真っ暗な八甲田を通ったので

紅葉が撮れなかったのが心残りですが

船から上がって帰り道

日本海に沈む夕日が綺麗で少し止まってもらいました

南部に住んでいる私は海に沈む夕日が滅多に見れません

しかも雲ひとつない夕日

自然からのプレゼントでした


連休だった昨日はゆっくり洗濯をして

かみさんが調子良さそうなので

私の運転で近くの焼肉屋でランチ

ずっと家にこもってばかりでしたから少しは気分転換できたでしょう

しかしビールの飲めない焼肉って辛いですね(笑)


夜は鯛づくしで頂いた旨い酒を飲み

子供たちはこれも頂いた旨いプリンに歓喜をあげ

これまた頂いたせんべいがかみさんの大好物だったり

海の、自然の、そして仲間たちからの「頂き物」で幸せな我が家でした

「頂き物」はなにも「物」に限りません

一緒に楽しんだ「時間」だったり「想い」だったり・・・


多くは語りません

ただ一言


ありがとう。
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://withoutb.blog76.fc2.com/tb.php/123-a49d10eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
