
ここに文章を書く心の、気持ちの余裕ができました

書きたいことは沢山ありましたが

全てが愚痴や弱気な事ばかり・・・

そんな文章は見る人も嫌でしょうし

何より、私自身が嫌だった


かみさんの状態は少しは良くなりました(精神的に)

励ましや心配の連絡をくださった皆様、ありがとうございます。

しかし、首にはコルセットを巻き

顔の腫れはまだ引きません

よって家事全般は相変わらず私がやってますが

慣れたというか

今、これをやって次はこれを片付けて・・・

と、いった組み立てがうまくなり

少し楽しくもなってきました(強引に楽しんでいるという話もある(笑))


ここ数日で一番感心したことが

息子たちの働き

特に長男には助けられてます

私の帰りが遅いときは
(それでも普段より早く帰らせてもらってます。スタッフに感謝)

米を炊いて、洗濯物をたたんでもらい

次男は風呂掃除担当です

娘は・・・(笑)


と、言うことでポジティブにやっていきます

しかし、ここ数日で改めて思ったこと


私は弱い人間だな・・・


とは言っても、もっと強くならなければっ!

って、無理もしませんが・・・


どっちやねん?(笑)
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://withoutb.blog76.fc2.com/tb.php/121-35a7123a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
