No smoking,No smokig,No smoking・・・

212_1.jpg

無事?帰ってきました。

なぜ?無事?ってクエスチョンマークが付くかといいますと
実家に着いてちょっと事故がありまして・・・


月曜日の朝一番のはやてに乗り東京経由で実家の神奈川まで

その道のりは人、人、人・・・禁煙、禁煙、禁煙・・・でした(笑)

新幹線は家族の事を思って禁煙車両を予約しました。

前回、喫煙車両のあまりに煙たい(当たり前か)空気に耐えられず
今回は私が我慢する番です

(タバコを吸うお父さん!子供を連れての新幹線予約は禁煙車両ですよ!)

で、たかが3時間あまりたいした事ではないのですが
新幹線から降りてホッと一服したいじゃないですか?

でも、駅構内で喫煙所を探すのは至難の業

結局、乗り継ぎして実家の駅まで1本も吸えませんでした。

一日に30本吸う私には非常につらいところです。東京は・・・

で、どこに行っても人だらけ

広大な海と山が大好きな私には非常につらいところです。東京は・・・

でも、私の実家は神奈川と言っても横浜をはるかに過ぎた田舎

都会のそれと違い、景色もほとんど変わらず

ちょっと安心しました。

で、久しぶりに私の兄弟皆集まって実家の近くの料理屋で宴会となり
楽しい一時を過ごしたのですが

ちょっと日本酒(久保田の良いのがあったのでつい・・・)を飲みすぎた私は

ちょっとした事故を起こしました・・・

いえ、誰にも迷惑はかけてません。

私一人が非常に痛い思いをしただけです。


その事故とは?明日のおたのしみ・・・(笑)
スポンサーサイト
09.21 (Thu) 00:00 [ with out μ ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://withoutb.blog76.fc2.com/tb.php/112-672bff32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
