206_1.jpg

これ、東京ディズニーシーの略です。

そうなんです。我が家は来週実家の墓参りに行って
「ついで」にディズニーシーに行ってきます。

私にとっては「ついで」なんですが
私以外の家族は墓参りがついででこっちがメインのようです

ディズニーリゾート・・・
嫌いじゃないのですがなんせ疲れる

ディズニーランドなんか酒禁止ですよ!!!
もう、お父さんにとって地獄としかいいようがありません(笑)

暑い園内をファストパス求め走りまわり
子供が疲れたと言えば抱っこして
みんなを休ませて一人並んで

で、ビールが飲めないなんて・・・

5年ほど前、私が味わった地獄です(笑)

だって、向こうに居た頃なんて
入り口まで来てちょっと込んでそうな時なんて
「また、来週来ようか?」
なんて帰ってしまうくらい身近なところでしたもん

しかーーーし!

今回はディズニーシー!



ビールが飲める(笑)
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://withoutb.blog76.fc2.com/tb.php/109-42cfdabf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
