220_1.jpg

朝晩寒くなりましたね。
皆さん風邪など引いてませんでしょうか?

私は風邪引いてます

ちょうど東京に行ってから鼻水ジュルジュルです

そんな体調でも釣りとなると別(笑)
やってる最中は元気なんですが帰ってくるとドッと疲れが出ます

でも、昨日の釣りは後半寝てました(笑)

久しぶりに真鯛を釣って楽しかったのですが

後半、アタリが遠のくとウトウトして

ついにはスプラッシュ(JYOさんの船)のバウで

どの体勢が一番心地よく眠れるか?

それだけを考えてました(笑)

けっこう熟睡してました(笑)


帰ってから魚を捌くのもおっくうになってしまい

今夜捌いて食べます。

鯛は刺身としゃぶしゃぶにしてチダイは開いて干そうかな?


でも、どんなに疲れていてもタックルだけはしっかり洗います。

だって一緒に風呂入りますから(笑)


写真のコスモスはあえてコントラストを低くしてみました

コスモスって花が私の中では儚い感じがするので

そのイメージを表現したかったのですがやりすぎたかな?
  
