149_1.jpg

ここで書いていることは
ほとんどがデスクに腰をかけキーボードに触った瞬間
思いつきで書いている

もちろん、今もそうだが
写真から思いつく文章もあれば
急に思い出したことなど・・・

本当にくだらないことばかりだけれど
こうやってキーボードを打っていると
不思議とストレス発散になる

さて、明日の休みは久しぶりに釣りである
久しぶりと言っても2週間ぶりだが(笑)
釣果はどうでもいいので青物が釣りたいな~

これって釣果のことか・・・

どうでも良くないじゃん(笑)
  
