



10.12 (Fri) 17:35 [ with out μ ] CM5. TB0. TOP▲




10.03 (Wed) 01:01 [ with out μ ] CM0. TB0. TOP▲
IMG_2604.jpg

4月1日から開通した私のライフライン
久しぶりに通って来ました!

行きは夜に向かったため
まだ夜間通行止めだった・・・
仕方なく東八甲田ルートで弘前入り

一泊して帰りはまだ夕方だったので
酸ヶ湯から谷地まで雪の壁をすり抜け
帰ってきました。

山は暖冬と関係ないみたいです
いつもと変わらない雪の壁でした。

霧が出るとおっかないんですよ
全然前が見えなくて・・・

安全運転で帰ってきました。
04.10 (Tue) 18:55 [ with out μ ] CM2. TB0. TOP▲
IMG_1083.jpg

4月に入り新年度が始まるのに合わせたように
いつもの池から白鳥たちの姿が消えました。

無事に帰ったかな?

今期もたくさんの白鳥を撮りました。
こうしてみると
私の一番好きな鳥は白鳥なんだな~
と、改めて思います。

今期、記事とは関係なくても白鳥の写真を使ったものを
まとめてみました。


2006 11/14 「杉山さんと・・・白鳥と・・・

2006 11/25 「ホームグランド

2006 12/7 「僕は犬で、君は猫でした。

2007 1/13 「今朝の白鳥

2007 1/17 「六戸周辺の鳥さん。(パクリ)

2007 1/19 「かゆい、かゆい。

2007 1/21 「休日

2007 1/30 「月曜の写真Ⅰ

2007 1/31 「月曜の写真Ⅱ

2007 2/16 「今夜は


また、寒くなったら逢いましょう。
04.05 (Thu) 16:22 [ with out μ ] CM6. TB0. TOP▲
  
